This Category : ゼルダの伝説 ムジュラ

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2010.01.28 *Thu

上げました



パート2を上げましたお^^
ダンジョンが鬼畜すぎて、挫折しそうだわwww


新しいゲームをアマゾンで購入しました!
牧場物語わくわくアニマルマーチというゲームです。
たまにはのんびりとしたゲームも良いよね♪

明日、届くみたいなので楽しみです!



コメレスはもう少しお待ちください…。
COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2010.01.23 *Sat

最終回



最終回上げました!
今まで、見てくださった皆様ありがとうございました!!

今回は動画的に長いので、画質が悪かったらごめんなさい…。
ついでにおまけも付けておきましたww
面白くないですけどねw
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2010.01.21 *Thu

そろそろラストが近くなりました。



上げました、パート38!!!
たぶん、あと2動画くらいで終わるのかな?
更新は遅かったけど…楽しかったですw


今日はそのラストあたりを溜め撮りする予定です。


パート39

バイオじゃなくて、間違えてゼルダ上げちゃたww
自分、ドンマイだw


コメレス
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2010.01.19 *Tue

上げました。



パート37を上げました。
時間が長くなってしまったので、画質落ちていたらごめんなさい。


コメレスは後で返します。
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2010.01.16 *Sat

ゼルダあげました!

大変遅くなりました、part35です。
テラ高画質!!!!w
って言いたいですww

*part36上げました。

part35


part36




コメント返します。
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



今何時だにゃ~?



プロフィール

◆このは◆

Author:◆このは◆
(イラストはもんぶらんさんに頂きました!)


性別:女
職業:大学生
趣味:ゲーム、パソコン、実況動画を見る



マリカー
FC:3953-0950-9921
Mii:このは
(募集停止)


スマブラ
FC:0431-0063-4541
名前:このは


現在:スマブラのフレンド募集中
マリカーのフレンドは募集停止
ポケモンのフレンド募集は今のところ未定







チャット
↑通信用チャットです。大会等が開かれているときにお使い下さい。
現在:管理人、不在。



スカイプ…出来るようになったお(;`・ω・)b
スカイプ名[konoha8169]










カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © のんびりいきまっしょい! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
