This Category : マリカ-

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.09.30 *Wed

マリカーフレンドの皆様へ

しばらく、TOPにおかせて頂きます。


マリカーフレンドの皆様にお知らせです!
フレンド整理の方をしたいと考えております。


これからも、私とマリカーにお付き合いしてくださる方は、
コメントの方によろしくお願いします。

期間は今月いっぱいまでとさせて頂きます。

申し訳ないのですが、それまでにコメントをしてくださらなかった方は、
こちらの方で削除という形で取らせて頂きます。
(*ただし、一部の方を除きます)


ではでは、よろしくお願いします!
COMMENT : 14  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.09.05 *Sat

お待たせしますた!!!

先月行われました、私主催の実況動画ができました。
遅くなってすみません;

続きは近いうちに上げていきたいと思います。

すべて上げました!
今まで、ありがとうございました。

part13



part14


part15
COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.09.04 *Fri

とれ杯

今日はとれぃたーさん主催のマリカーに参加しました!
え?結果?何それ、美味しいの?www

まぁ…ドベから3つめですねwww
最近、モンハンばかりしていたので、鈍ってしまいましたww


でも、楽しかったです!
主催者のとれぃたーさん、参加された皆さん、お疲れ様でした!


さてと、私も動画を上げないとな…。


コメレス!
COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.08.09 *Sun

昨日はありがとうございました

大会に参加して下さった皆様、ありがとうございました。

実況も無事終わらせることができました。
結果はどうあれ、楽しむことが出来て良かったです。
本当にありがとうございました。


私主催のレースはたぶん、もぅ無いかもです;
まぁ、まだ分からないですけどね。


実況の方は、編集が出来次第、上げて行きたいと思います。
たぶん…九月になるかもしれないですが;


では、皆様お疲れ様でした~ノシ
COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.08.08 *Sat

お知らせ

この記事を数日間TOPに上げておきます。


まだ、日にちとかは分からないのですが……。

マリカー主催します!

あとあと……実況も撮るのですが…。


マリカー実況は、これで最終回にします!!!


えっと、理由は…。
私のパソコンの容量がやばくなったのと、ニコ動の動画の保存容量が危うくなってきたからです。


いきなりでごめんなさいorz
参加してくれたら嬉しいです…。

でもマリカー実況は止めても、フレンドの方の主催には参加しますので、
お間違いのないように…。
でも、自分が主催するということはたぶん、もぅ無いかもしれないです…。

レースは何レースするか決めていません。
皆さんのコメントを見て、決めたいなと思います。


主催は8月ぐらいにしようかと思います。
今は、テスト勉強とかがあるので…。



それで、皆さんにコメントで必ず書いて頂きたいことは…

①参加するか、しないか
②レースは何レースぐらいしたい
③時間帯(何時にルームを開いてほしい)
④縛りあり、なし


ですかね…。
本当に急で申し訳ないです。

日付とかは、また後日付け加えます。

ではでは(*・ω・)ノシ


*追記 日にちと時間が決まりました!
続きから読むを押して下さい。
COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



今何時だにゃ~?



プロフィール

◆このは◆

Author:◆このは◆
(イラストはもんぶらんさんに頂きました!)


性別:女
職業:大学生
趣味:ゲーム、パソコン、実況動画を見る



マリカー
FC:3953-0950-9921
Mii:このは
(募集停止)


スマブラ
FC:0431-0063-4541
名前:このは


現在:スマブラのフレンド募集中
マリカーのフレンドは募集停止
ポケモンのフレンド募集は今のところ未定







チャット
↑通信用チャットです。大会等が開かれているときにお使い下さい。
現在:管理人、不在。



スカイプ…出来るようになったお(;`・ω・)b
スカイプ名[konoha8169]










カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © のんびりいきまっしょい! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
