--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2011.09.27 *Tue

久々のブログ更新だよwwww



はい、こんばんわ!
私です。
お久しぶりです^^;
今は、卒業研究で終われておりますorz

あっ、そうそう!
無事に就職試験合格しました!
これで来年から公務員になります(`・ω・´)キリッ


まぁ、国家試験に合格せんと意味無いけどね(´・ω・`)


久々の動画編集とか投稿って忘れますねw
エンコの仕方とかすっかり忘れてしまいましたwww
うまく、投稿されていることを願いたいです。


ではでは、(*´ω`)ノシ
COMMENT : 2  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]

2011.01.30 *Sun

実習は終ったが…

成人の実習が終わりました!!!
あとは記録を提出したら終わりです^^

はぁ…長かった。
3週間はほんまに長かったですorz


でも、今回はあまり看護問題とか上がらなくて
どうしたらいいのか分からない実習でした。


整形は楽しみな実習でしたが、
患者さまが自分で何でもできる方だったので
援助とかたくさんしたかったのですが
今回はあまり出来なくて残念でした



コメント下さった方へ
励ましありがとうございました。
なんとか終ることが出来たので、一段落です。
CATEGORY : 日記
THEME : 大学生日記 / GENRE : 日記
DATE : 2011/01/30 (日) 10:46:40
COMMENT : 1  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]

2011.01.17 *Mon

ごめん、愚痴らせて下さいw

実習がいやだぁー。

いや実習は楽しいよ、看護師さん優しいもんw
問題は先生さね!!!!www


友達は扱い方よって言うけど…ごめんなさい、
私にはあの方は上手く扱えませんでしたorz

明日から2週間目なのにイライラ度Max!!!!w


記録に追われる日々…
先輩にまじめだねぇって言われるけど、
まじめじゃないんです、間に合わないのですwww


土日にグータラするから間に合わないのですww
さて…ロイの看護過程1~4&関連図を明日までに終わらせないといけないのだが…

ムリポ^p^
友達は今頃どうしてるんだろう…
なんか悩んでるんだよねーって言ってたけど、上手くやっていけてるのだろうか?


あっ、コメントありがとうございますw
主の実況はそんなに落ち着いていませんw
むしろ主がdrdrしまくり…www


ではでは、久々の日記でしたノシ
CATEGORY : 日記
THEME : 大学生日記 / GENRE : 日記
DATE : 2011/01/17 (月) 21:25:02
COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2010.12.02 *Thu

ゼルダうp

【ニコニコ動画】ゼルダの伝説 時のオカリナ裏 のんびり実況プレイpart15

ゼルダ上げました!
相変わらずの、グダグダです。

編集も微妙…


今日もナナ狩りに行こう←
COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2010.12.01 *Wed

リア充狩猟のお知らせ

モンハン3rd発売されましたねー
自分は3日に届く予定なので、
それまで動画編集したり、実家に帰る準備したり…
実習の記録したりと……
まったり過ごしております。


あとあと、スカイプは3日まで入らない予定ですん
皆のモンハンを楽しむ想像に嫉妬しそうなのさww

まぁ、既にランキングに一般人が新モンスター(ラスボス)の動画が上げてましたけどねw
どんな廃人やww


あとあと、ランキングでこんなの見つけたーvv
【ニコニコ動画】クリスマス?なにそれ美味しいの?【ヒャダイン】

コレ聞いた時のコメントの中で
『リア充狩猟のお知らせ』に吹いたwww

今年のクリスマスは皆様どぅお過ごしになられますか?
私は、姉弟仲良くモンハン3rdをしようと思ってます!



え?彼氏?
遠距離恋愛なぅの私には無意味だねwww
まぁ、クリスマスプレあげる予定ですが!
ココ大事!←うぜぇ


私は時計かwebカメラ欲しいです
まぁ、自分のクリスマスプレゼントとして買うかもしれないですがw(カメラね)
そして、2月にモンハン放送をしようと思うのですわぁ
まぁ、そのころには皆飽きて終ってると思うけど…orz


そだそだ、今日は弟の誕生日なのです!
そして、明日は母の誕生日なのですwwww

誕生日プレゼントは…弟はデジカメで母はこの前言ってた財布にしようかの…。
12月はお財布が空っぽになる時期ですなぁwww
CATEGORY : モンハン
THEME : 日記 / GENRE : 日記
DATE : 2010/12/01 (水) 23:40:45
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



今何時だにゃ~?



プロフィール

◆このは◆

Author:◆このは◆
(イラストはもんぶらんさんに頂きました!)


性別:女
職業:大学生
趣味:ゲーム、パソコン、実況動画を見る



マリカー
FC:3953-0950-9921
Mii:このは
(募集停止)


スマブラ
FC:0431-0063-4541
名前:このは


現在:スマブラのフレンド募集中
マリカーのフレンドは募集停止
ポケモンのフレンド募集は今のところ未定







チャット
↑通信用チャットです。大会等が開かれているときにお使い下さい。
現在:管理人、不在。



スカイプ…出来るようになったお(;`・ω・)b
スカイプ名[konoha8169]










カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © のんびりいきまっしょい! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
